ヒーリング整体 笑み 経営理念

アイキャッチ0715.jpg

ヒーリング整体 笑み 経営理念



経営理念


健康をサポートするケアパートナーとして、最高で、最善のセラピーを
提供し続ける。

(ただし、「健康」とは、WHOの「健康の定義」に沿ったものであり、肉体的「身体」、
精神的「心」、そして社会的に調和している状態をいう)



ミッション


①ヒーリング整体を通じて身体が元気になり、自然に心から笑みが
 こぼれるようになることをサポートする(コンセプト)。
②心理的なケアを通じて、エンパワメントをサポートする。
③ケアの大切さを世界に発信し、家族ケアが当たり前の社会を実現する。
④「ヒーリング整体」という新しいブランドを確立する。

ビジョン


①ヒーリング整体の自律神経症状に対する効果が認められる。
②年間3,000人以上が来院する整体サロンに成長している。
③クライアントの中からヒーリング整体を学びたいと思う人が現れる。

行動規範


①経営理念の遂行にあたって、あきらめず情熱をもって行動し続ける。
②社会的、道徳的規範に基づく行動をし続ける。
③自分に対する約束、他者に対する約束を守る。
④自らが模範となる生活を実践する。
⑤セラピーは「ゆっくり、優しく、丁寧に」、行動は迅速に。
⑥コミュニケーション力を磨き続ける。
⑦笑顔と自信と勇気を大切にし続ける。
⑧不動の精神で事にあたる。
⑨健康管理の徹底(早起き、運動、セルフケア、感情開放)
⑩謙虚(慢心は堕落への落とし穴と肝に銘じる)


この記事へのコメント

ヒーリング整体 笑み関連キーワード:整体
byヒーリング整体 笑み

最近の記事